GEPRC GR1206テストフライト!

2019年8月24日土曜日

t f B! P L
ってわけでテストフライトしてきました。

バッテリー2本持っていって飛ばすと
木にぶち当たりSDカードがどこかに吹っ飛んでいった

家に帰ってもっかい充電して再チャレンジの映像です。笑

暗くて映像微妙だけど・・・。


うーん、パワー半端なくてストッロル上げれない
狭いよここじゃ。。。
室内で2SWHOOP飛ばしてる感じだ・・・。

PIDが決まって無くてまだブルブルするなぁ。

あと散歩してたおじさんに
それゴーグルでみえんのおおおおおおお!?すごいねええええ!って言われて
こんばんわ、そうですよ^^って言うたら消えていった。



QooQ