1Sのバッテリーケーブル

2019年8月15日木曜日

t f B! P L
1S専用機のWHOOPがどうも調子が悪く
スロットルを上げると電圧が落ち、飛ばなくなってました。

バッテリーが悪いのかといろいろなバッテリーを買ってみるも
ちょっと改善されたりするのだが基本すぐ電圧さがるんです。

FCの故障かとおもいテスターで電流図ってみてもFCの表示電流と変わらず・・。

もしや充電器!?と思い充電器も買い替え・・・・













で、最終的に治ったのが

電源ケーブル

電源ケーブル触った時にアッツアツになってたので
試しに新品と交換したら・・・
なんと・・・・

治った。。

こいつかよおおおおおおおお!!!!!!!!!

こいつのせいでめっちゃバッテリーとか疑って買いまくったし
だめだなって思って捨てまくったのに!!!!こいつかよおおおおおおお!!
モーターまで新調したのに!!!!!!!!!こいつかよおおおおおおお!!!


かなしい
 

QooQ