公園に行ってきた。

2019年8月3日土曜日

FPV 動画

t f B! P L
手持ちのバッテリー6本を持って
近所の山へ行ってきました。
2S、3S、4S持って2Sから順番に試します。
プロペラガードを付けていたんですが外し、使えないGPSも外して軽量しました。
では!Flightをどうぞ!!






















木に軽くぶつかって、あーあ。と思った。
なんかへんだな~怖いな~って思った。
よーく見ると・・なんかペラが!?モータごと何処かへ!!?


なんでココだけ吹っ飛んでいくねん、、、見つかんなかったし・・。

予備のモーターあるので取り替えようとおもったが・・
軸折れ×2・・・・・

計3個死ぬという・・・もう予備モーターないよ・・。
いやそもそも木にぶつかったから壊れたのか・・?
飛んでて壊れて木にぶつかったんじゃないのか・・?

今思うと動画最後めっちゃロールしてるけど普通にSSしようとしてたような気が・・
うーん・・。

QooQ