Beta 1105モーター

2019年8月4日日曜日

DRONE FPV 動画

t f B! P L
GEPRCのモータ注文したがドローンが動かないのはどうもイライラするので
手元に余ってたBetaのモーターを換装しました。

beta fpv 1105 6000kv
このモーターWHOOP用なのでコネクタをカットし線を延長するという糞めんどくさい事を・・・。

そしていつもの場所へテストFlight
結構散歩とかで人が居てのびのび飛ばせない・・。







2s~4S持っていって肩温めるために2Sからまったり飛ばすんだけど
ココ最近最初の2Sでドローンぶっ壊れて帰ってます。

さてこのモータ音が低いです、回転が低いから?
前のは1104 6000kvでほぼ同スペックのハズ、、
もともと使ってたEACHINEの1104-6000kv のがパワーある気がします。

geprcのモータ楽しみ!4500kvだから2sだと弱いかもしれない・・・。




QooQ