GEPRC GR1206 motor 着弾!!!!!

2019年8月22日木曜日

t f B! P L
一ヶ月近くまって・・
ついに・・・・・

ついに・・・・・・・・


ついに!!!!!!



 GEPRC GR1206モーターが来たー!!!!!
u199に乗る最強のモータだと思うよぼくは。。
一個1600円もするからね、、、(´;ω;`)

ってことで

さくさくっと


さくっと

さくさくさくと

取り付け完了!!
ついでにペラもEMAXの3024に変更!!祝3インチ!!!!!!!

一部モーターが逆転だったのでBHELIでリバースかけて準備完了!!

さあ!!

さあ!!

さあ!!!!


アームから恐る恐るthrottleを上げると・・・


ブブブギューン!!!!!!!!!と天井に突き刺さりました。

ホバリングだけだし前の1105モーター(2.5INCH)と同じPIDでいいやとそのままやったため

月まで飛んでいく例のアレになりまして、天井に突き刺さりました。
このあと何度もPID調整を繰り返し、VTXのきのこアンテナが砕け

なんとか天井に刺さらなくなりました。。

PIDめっちゃ下げて、D値を20以下にするとセーフっぽかった。


多分これで大丈夫なはず!!!!!!!!


次は外Flightだ。


QooQ