GEPRC GR1206モータ

2019年8月4日日曜日

FPV 動画

t f B! P L
さて、先日の飛行で無事モーターが3個死んだわけで
軸折れってどういうことやねん、軸だけ売ってくださいよEACHINEさん!!!!!!!


今使っているのがEACHINEの1104の6000kv
4Sでギリギリ燃えない素敵なモータだったんだが次壊れたらいいヤツ買おうと常々思ってまして、、、

ってなわけで次のモーターを選びます。
兼ねてより気になっていたGEPRCのコレ
ちゃんとベアリングも日本のが入ってて耐熱も180℃まで耐えるというスグレモノ!!!
※軸は折れるのだろうか・・。


https://jp.banggood.com/GEPRC-GR1206-4500KV-6000KV-7500KV-2-4S-Brushless-Motor-for-RC-Drone-FPV-Racing-p-1338243.html?rmmds=myorder&ID=518005&cur_warehouse=CN
1104から1206にアップしてみます。
重量は4個で12gアップ・・・u199ギリギリになりそうです。

このモーターだと3INCHがベストなのかな?ペラは持ってるからモータ来ればすぐにでも試せるですです。

っていうかモータ届くまでどうしよう・・・
BETAの1105モータ(4S対応)あるけどつなぎ直すか・・・?
GEP届くまでまつか?・・



QooQ