VTX03S系統図

2020年2月1日土曜日

系統図

t f B! P L
系統図ってWEBに転がってないし何故かみんな隠してるよね、、謎

っといわけで自分で作った系統図は乗っけて行こうと思います。

まずはいつも使ってるVTX03Sです。
ご自由に使ってね!使いました!!ってコメントくれると嬉しいです(´;ω;`)




ATX03Sで増幅アンプRTC6659B使ってる系統図は落ちてたんだけど
俺の持ってる(最近買った)やつだとRTC6659Eが乗ってんだよね
ディスコンでコンパチ品になったのかな?

RTC6659E乗ってるのにRTC6659Bの系統図で申請してる人もおるんやろなぁ。
そしてRTC6659Bもいつかシレッと変わるんだろうな、中華の怖いところ。
厳密に言うとアウトじゃなかろうか・・

それはさておき
RUSHのTINY TANK買ったんだが
ついてきた系統図の増幅アンプがRTX6659って書いてあって
データシートヒットしないしん、、、何だこれ。。?あってんのかな。

RTC6659が200mwまでだから、RTXになると300mwに上がるのかな?

いやまじでヒットしないほんとかなぁこれ。。 

QooQ