給料日だからポチった。

2020年2月26日水曜日

t f B! P L
 とりあえず今月分ぽちったよ。
BGは保守部品なんやかんや


 こんなかんじ。
VTXアンテナはよく引きちぎれるので追加した。

ペラはちょっと新しいものにチャレンジ。
EMAXのペラからGEMFANのペラへ

値段は1.5倍・・。
どうなんだろう、いいのかな~ワクワク
EMAXのペラは変な共振音がするのとすぐボロボロになるから安いんだけどさ、ちょっと買えてみようかなって。。

あとゴーグル用アンテナ(ロング)
前かがみで操作するから自分の頭が邪魔で真後ろの電波状況がイマイチ
ロングタイプで頭の上にアンテナ持ってくれば改善されないかなぁ?って思ってポチってみた。

さて、この状況下いつ届くかな・・?

 もういっこぽちったのがこれ















AirBlade EX Ultralight Toothpick 
これ調べた限り3インチ対応で最も軽いフレーム
なんと12g

今のGEPより20g以上軽いぜ・・。

ボトムが2.5mmとちょっと薄いのが気になるけど折れないよね・・・?

ハイブリッドもペラ写りなしで乗りそうだしちょっとワクワク
久々の新フレーム!!!!!!!!

これもいつ届くのやら・・。

QooQ