EACHINE RedDevil CUSTOM!!!!!!

2020年2月18日火曜日

t f B! P L
そういえばね、私EACHINE RedDevil 持ってるんですよ
つまようじが流行ったときにやすかったんで買って
結局2回程度しか飛ばしてないやつ

つまようじ楽しいんだけど普通に3INCH飛ばすよねぇ~って思って
ほっとんど飛ばしてない。

RUNCAMとかの4Kカメラ乗っけてるとゴーグルのDVR録画映像だとなんか物足りないんだよね~。。

RedDevilは速攻2S WHOOP 化してしばらく室内飛ばしで遊んでたんだけど
最近またつまようじ化

からの2.5INCH3枚羽!!!!!!!!

2540ペラを付けてみた。

室内ホバだと無音なんだがこわい。。



これ

2.5inchの2枚羽がデフォで付いてるんだけど
3枚羽だと負荷強すぎかなぁ?

モーター燃えるかなぁ?燃えたら燃えたときだよね。

よっしゃコレで飛ばしてみようレッツ3S !!!!!!


まじで室内ホバ無音だ、2枚羽のときより音静か・・・・。こわい

追記

これ飛ばしてきたんだけどモータは燃えなかった。
けど全然おもしろくねぇ。非力感すごい。モータ負けてるなやっぱ。

純正の2枚羽がベストなのかなぁ、、、まぁもうバラすけど。。いらねぇ

QooQ