DINOGY lipo バッテリー

2019年8月7日水曜日

t f B! P L

どうもこんにちは
DINOGYってメーカーのバッテリー知ってますか?
私は知りませんでした。

急遽バッテリーが必要になってamazonやらで検索してたら出てきた
このDINOGYバッテリー。

https://jp.banggood.com/Giant-Power-Dinogy-1000mAh-11_1V-3S-65C-Lipo-Battery-XT60-Plug-for-RC-Models-p-1065362.html?rmmds=search&cur_warehouse=CN
これ。
banngoodだとでかいサイズしか置いてないけど
amazonなら600mAh有ったのでドキドキしながら注文!

翌日すぐ届きました(今日)

さっそく見ていきます!!
重量は・・(公式70g)

1本

2本


お?結構いい感じじゃないか??
 70g微妙に切ってるじゃん!

ちょっと室内ホバしてみました。
結論としては今の所使えそう!?


室内ホバで瞬間的なフルスロットでは電圧降下なし!!
(ちな腐ってるバッテリーだとコレでも3.5vすぐ切ります)
あとは外で飛ばしてみてどうなるか?

ホバった感じだといい感じに思える😕

QooQ