TATTU 4S 450mah届いた!続

2020年1月26日日曜日

t f B! P L
TATTU 4S 450mah届いた!!もうコレでいいじゃん!って先日書いたんですが

今週また飛ばして来て、あ、やっぱりこれだめだ、ってなりました、笑



ノーマルTATTU 450mAhとRlineの650mAhを比べちゃダメだよねって話かもしれない。

 Rlineの650mAhは60A以上常時使用可能で
 ノーマル450mAhは30Aぐらいなので能力が違いすぎましたね。。

僕の使っているモータがGEPの1206なので、一個あたりマックス15A以上ながれます、、コレが4つなのでピークで60A流れるわけで、、

450mAhだとそりゃ足りないわな、って話



っというわけで比較してみた
DVRの映像撮ってなかったので苦肉の策、、音聞いてください、音w

650mAhの方が高音でペラ回ってますよね

450mAhだと高回転で頭打ちします。

電流流れすぎて電圧降下により回転数頭打ちですねこれは。。

450mAhは、10A以下のモータで使いましょう。。110Xサイズあたりかな・・?

Rlineで450mAhだしてくんねぇかなあ。

QooQ