MAMBA F722 MINI が届いた!

2020年1月9日木曜日

t f B! P L
さて少し前に注文していた

MAMBA F722 MINI!!

 届いたのでサクッと取り付けですよ。

 

これね。

さくさくっとね。


取り付けてみた(見えない)

このFCキットBlheli_SじゃなくBlheli_32がのってんですよね。
DSHOT1200が使えるらしい。(なんか私の環境だと選べずDSHOT600で使用)

ほんでなんとRPMフィルターが無償でつかえるんですよ、純正ファームで。

そもそもJESCファームってBlheli_Sで無理くりRPMフィルター使うファームなので
Blheli_32だと何も考えずRPMONってするだけ。

でもさああJESCファームの起動音に慣れてしまうと純正の起動音がなんか寂しい気がするよ。。
 ちなみにBlheli_32でjesc-configurator繋ぐとREADしても何も読めなくて???ってなります。
 (使えないから当たり前か・・・)

F7+Blheli_32のFCなんでスペック自体はかなり上がってるけど
さてはて、飛ばすと違いは出るのだろうか、、

PIDループ8k/8k & DSHOT600で余裕のCPU利用率なんで、スペックアップはなんとなく感じるが・・。

さてさて・・・・・・・・・。
 

  

QooQ