bangoodは神

2020年1月16日木曜日

t f B! P L
bangoodは神・・・とこの前書いたんだが
今日いきなり4000円の返金されましたとPAYPALからメールが・・。

!?と思って詳細見てみると19/11/25にポチったtattu 4s 650が返金されていた。。

なんでや、、せめてなんで返金になったか教えろや・・。どーせ紛失とか戻ってきましたとかだろうと思うけど。。

神だ!って先日書いたばっかなのにさぁ!!

しかもFC返金します(9000円)ってメールのあと全然返金されへんし、、来週まで待って返金なかったらメールしてみよう・・。

ってわけで650mah諦めてamazonでtattu 450mahをポチ。
同じ4Sで容量小さめにしてみます、30g軽いのよね。


これね

650mahの方は放電95Cもあってね、450mahは75Cしかないんだよね、、

650mahは62Aぐらい常時流せれるんだけど
450mahは34A程度しか流せれないんだよね。

スペック的には650mahの圧勝なんだけど、値段は数十円しか変わらず。。

450mahでフルスロ耐えられるのかなぁ、、

今普通にフルスロ4~50A OSD上で出てるんだが・・。

もしかして使えないかもしれない、、けど30g軽いのは魅力的・・・。

試しにポチってみたけど、、どうなるかなぁ。。amazonだから2日で届くのはいいよね。。

今カメラとか全部コミコミで650mahだと230グラムぐらいになるから
450mahだとコミコミ200g切る予定

法律的には230gでも問題ないんだが、うーん。450mahもしかしたらゴミになるかもなぁ、

土曜日飛ばして考えよう・・・。


QooQ