いつもの週末フライト

2020年1月26日日曜日

t f B! P L
ってことで今週もお天気良かったので飛ばしてきたよ!



TATTUの450使えねぇって書いたけどコレしかバッテリー無いので使いますよ。。
ガツガツ飛ばさなきゃ全然使えるからね。


450mAh使った飛行
 こういう準備運動用にはいいかもね、カメラ角度35°ぐらいでふわふわ飛ばすにはちょうど良いかも・・。


650の飛行

最近コース決めてガツガツ攻める練習してます。
これだとカメラ角度45~50°ぐらい。
 フルスロットルしまくりなので450mAhだと失速しちゃうからダメだった。

スピード出すためにカメラ角度ガッツリかけてるんだけど
そうするとロール入れただけだとカメラが真下を向くので適切にヨー入れないと
水平にロールしないんですよ、、コレが難しい
スプリットSやりたいのに下向いちゃうからヨー入れて、、ってわかってるんだけど上手く
きれいに水平にロールできない、、スピード出てると焦っちゃうよね、、

極めるのは遠いな。。

QooQ