TATTU 4S 450mah届いた!

2020年1月19日日曜日

t f B! P L
さすがamazon、注文した翌日にTATTU 4S届いたわ・・。
しゅごい・・・・・


 想像以上に小さくてびっくり、30g軽いってサイズもすごいちっちゃいね。
TATTUのRlineが方電力上げるためになんかでかくなってしまってるのかなぁ、、


それはさておき飛ばしてきたよ




PIDも少しいじったので最後に載せてます。
さて450mahのちからは・・・・・

650mahとそんなに変わらない?わからないレベル・・?
軽くなってるからかなぁ?ダイノジーの場合フルスロですぐ3.5V切るんだけど
TATTUの450は割と耐えてくれるな。

これもう無理して650使わなくて450でええんじゃないか・・?
 飛行時間もそんな変わらない気がする。

ただ650も450も値段かわんねーんだよなぁ。。450が激安ならまだいいのに
数十円の差・・・。

ま~~!これでバッテリー4本になって10分ぐらい遊べるぜ 。。

QooQ