MAMBAF7初飛行!!!!

2020年1月13日月曜日

t f B! P L
MAMBA F7初飛行!!!!!!!!

と思ってたんですが、アームしない謎問題発生
ピロリ~・・・・・ウオンッ!って一瞬ペラが回って再起動する現象・・。
怖すぎる・・・。


よくよくみてるとCPU温度が130℃とかまであがっている!?
FCだけにして付属品外してUSB接続 してもぐんぐん温度あがる・・・これは・・?

とりあえずバングッドさんにFC交換してくれよ、、、、ってお願いしました。



ESCは問題なかったので、MAMBA F4と新しいESCで飛行です。
ピン配置同じなのでそのままESC繋ぐだけでOKだった。

 三連休全部飛ばしてきた!珍しく壊れずに。。


追記:
などと書いてたらバングッドから全額返金しまっせ。ってメールが!!神か!?
FCだけ新しいの送ってくれたらそれで良かったのに@4000円ぐらい
ESCは普通に使えるのに、、神か?9000円帰ってきたらFC買っても4000円ちょいあまるじゃん、、モーター予備買うか??え??Banggood・・神?え?

Banggoodは神か!!?

 答え:BANGGOODじゃなくてBANGGODだった。


そうそう、今回からPID変えたら動画に乗せるようにしました。
あとから自分がみてこの動画キレッキレじゃん!って思ったときにPIDわからなくなるので、、
あとあんまりPID公開してる人いないので、誰かの参考になればいいかなぁ、、って

ってことで動画

 初日





二日目



三日目最終日!


たのしかったぁ!!
でもバッテリーがなぁ、2本しか無くて5分も飛ばせねぇの、、

バングッドバンゴッドで2ヶ月前に注文したtattuまだこねぇし@650mah




じゃあの

QooQ