土日の飛行~~~!!!

2020年3月2日月曜日

t f B! P L
特にネタは無いんだけど土日の飛行動画まとめ




まずコレ、土曜日モータ焼けた奴
最近ふわふわフリスタ練習しててスロットル100%めったにしてなかったんだけど
ちょっとスロットル開け気味に飛ばしたらモーター死んだ(´;ω;`)謎
これで7割ぐらいだから100%でやると即燃えるかな?



次モーター燃える前に飛ばしてたトリック練習


とんすけさんのおかげでINVYAWSPINがなんとなくできるようになったw


ラスト日曜日のトリック練!!といいたいところが
いつもの場所JKが居て飛ばせなかった、、
JKがいるなんで始めてみたわ、、インスタの動画取ってた。。えもい・・。


その代わりコロナのせいでサッカー場にだーれもいなかったから
ちょっと狭いけど違うところでブンブンしてきた。



そんなかんじ~~!!

QooQ