Rush Tiny Tank Mini 使ってみた。

2020年3月14日土曜日

t f B! P L
Rush Tiny Tank Mini 使ってみた。
ATX03S
もともとねこのATX03S使ってたんだけどね
国内のレース出ようとするとVTXの指定があることに気がついてね
まぁレース出ないんだけど指定メーカーのVTX使ってみよって思ってね
ATX03の倍の値段するけど買ってみたよ。

とりあえずノイズは(横線)少なくていい感じ




BANGOOD在庫切れになってるし人気なのかな?
買って損は無いけどたけぇなぁ、ATX03が1000円ちょいなのにRUSHは2000するよ。

噂だとRUSH使ってれば8CH同時飛行もできるとか、、(干渉なし・・)
 すごいね、、、飛ばした感じもノイズ少ないしコレからはコレ使っていこうかな。

QooQ