これきになる~~!!Byte Frost Digital HD FPV System

2020年3月4日水曜日

t f B! P L



昨今さDJIのデジタルHDのシステム流行ってんじゃん
それ系で実はFATSHARKも先日だしてて

今めっちゃ気になる。

まだβテスト的なバージョンらしいけどさ

DJIはデジタルだけどFATはアナログらしいよ。

ちなみにこれ

Fat Shark Byte Frost Digital HD FPV System
https://www.getfpv.com/fat-shark-byte-frost-hd-fpv-system.html 

映像はDJIの方が綺麗だけど

FATのはアナログなのでlatencyが固定で早いのかな?

通常のVTXよりは遥かに綺麗

じょしゅあオヂ
 

 ね、まぁまぁ綺麗だよね。
 今の所キットに入ってるディスプレイでしか受信できないみたいだけど
HDMI出力が付いてるみたいで、HDMIでゴーグルと繋ぐんだってさ!

 どっちにしろ周波数的に日本じゃ使えそうに無いけどね。。

もっとこういうの流行ってほしいよね。わくわく!

QooQ