Gemfan Windvan 3028 使ってみた。

2020年3月14日土曜日

t f B! P L


Gemfan Windvan 3028

Gemfan Windvan 3028を注文してて先日届いたので
早速フライトテストしてきたよ。

もともとEMAXの3025を使っていたんだけど
EMAXのペラ薄くてペラッペラで変な共振音出るし、ちょっと買えてみようかなって思ってね。

3025->3028なのでちょっと負荷があがりますん。。

あとEMAXが1ペア100円に対してGEMFANは1ペア150円、、お高い・・。




結論からいうとGEPの1206との相性は最悪
低回転がスッカスカで高回転でパワー出る感じ
スプリットSで上から降りてきて地面スレスレで耐えようとすると

そのまま大地とディープキスしまくりでした。
低スロットル域での制御性がなさすぎだね、、

EMAXの1306モータだとちょうどいいのかなぁ、

動画だとあまりにもひどくて後半EMAXにもどしてます・・。

QooQ