AirBlade EX Ultralight Toothpick 換装!

2020年3月17日火曜日

t f B! P L
前に注文してた
AirBlade EX Ultralight Toothpickが届いたのでサクッと載せ替えました。


こんなの
いやあのね、カメラがすんげぇむき出しになってしまうので
適当な緩衝材とアルミテープで万が一の時少しでもダメージ減らそうとね。
こうなったわけよ。

いやだってこのドローンで一番高いのカメラだからね!?
このハイブリッドだって3代目だからね!?もう絶対お前を守るって決めたんだよ僕はね。

15gぐらい軽くなってtattuのRline 650乗っけても195gとかになったよ
配線とか長いままだからまだ削れる。
190gぐらいは余裕で行けそうだね。

これは・・・

EMAXの1306

が行けるんじゃないか!?
 今GEPの1206なんだけどもう一個でかいモータに余裕で変えれる・・
1206->1306で一個あたり1.5gぐらい重くなるんだが、、
行けるな。行っちゃおうかな・・😒



そんなわけで飛ばしてきた。

 
PIDとかはいじらず持っていったのでちょっとあってないかも
D高すぎかDフィルター低すぎかでスロットルONでブルブル自動上昇しちゃうね。

うーん軽さは感じる気がする。
何度か落としたけどとりあえず無傷、割と丈夫なのかな?
しばらく使って、行けそうなら1306に換装しよっかなぁ。

QooQ