RUNCAM HYBRID & Betaflight 4.1 & PIDtoolBox RUNCAMぶっこわれる

2019年10月29日火曜日

t f B! P L
どうも森です。
RUNCAM4kでの二度目のフライトです。

ちょっとだけPIDイジりました。
若干ブルブル無くなったかなぁ。

それでは動画を!


4Sのバッテリー4本持ってて持ってゆくのですが
この動画で3本消費

そしてRUNCAMのケーブルが切れた様で録画不能になりました。

最後の4S一本はDVRでどうぞ・・。


4本目なので慣れてきてフルスロットルで調子こいてたら2分持たなかった。。
TATTU 650mahなのに・・・。

RUNCAMですがHYBRID用のケーブルは公式ストアに置いてなくて
メールにて問い合わせ。

公式ではケーブル単体は今売ってない。
もう一個カメラ買ってくれたらケーブルおまけするよ。
 ペイパルで8$振り込めば特別にケーブル一本おくってやんよ。

とのこと。カメラ2個必要ないしケーブルだけ送ってもらうことになりました。

2週間はドローンお休みかな。

QooQ