ALFA-SX3アイアス120mm・・・直った。

2019年10月1日火曜日

t f B! P L


ALFA-SX3アイアス120mmですが
前回アームが折れました。

このフレーム、足の部分だけ別パーツになっていて折れても新品の足と
一本ごとに交換できる仕組みになってます。
すごいよね。




まあ足だけって売ってないんだけどね。


なんなんまじで、、、このタイプのフレームなら足だけ売ってるやろが普通は・・。

ってわけで新しいフレーム一式(同じフレームキット)注文しました。
上モノばっかり余っていく予感。。

前回はカーボンの厚み3mmにしましたが今回は4mmへ。
多少は折れにくいかな?

ひとまず届くまで折れたアームをアロンアルファーーーーーー!
結構瞬間接着剤で直って普通に飛ぶんだよね。


修理中



さて、アロンアルファ号のフライトです。


今回は壊れなかった!!けどペラが割けちゃった。
毎回新品にしたほうがいいのかなぁ。

4本バッテリー持っていって2本目でペラ割けで終了~~~!!!!

毎回落としまくってるしペラ新品にしたほうがいいのかなぁ、、
今度から予備ペラ持っていくかな。




QooQ