RUNCAM HYBLID & Betaflight 4.1 & PIDtoolBox

2019年10月23日水曜日

t f B! P L
はい、っというわけで来ました
RUNCAM ハイブリッド

ハイドン!

飛び出ている

映像的にはCADDX4Kと大差無い。
ただRUNCAMはOSD上に録画中マークやエラーとか2.7Kで録画してるよとか
メッセージが出るのが非常にありがたい。
CADDXだと気がついたら録画されてなかったり謎のエラーで録画できなかったりと
何が起きてるのかわかりにくかった。ってか非常に不便だった。

これはもCADDX無いな。さすがRUNCAM

ってわけで動画どん!!!!!



 絵的にはCADDXとそんな変わらないかな。緑が強いけど個人的には好き。

ほんでPIDちょい下げしていったんだけど


 左が前回の右がPID下げたもの
ピークのオーバーシュートが少し下がってるけど、その後フラフラしすぎだな。
これはなんだろう、Dが低いのかな。。うーん。

ノートPC持っていってその場でいじればいいんだろうけどね、、
ノート無いんだよね。。うーん。。




QooQ