GoproLite(heo7)導入

2020年8月23日日曜日

t f B! P L

 どうもこんにちわ森です。

 GoproLite(hero6)使ってて

有る朝起きたらぶっ壊れていました。何もしてないのに…何もしてないのに…。

 

ってことで 書い直しをするんですが

実はHero6とHero7ってカメラセンサーや基盤の形は共通なんです。

なのでメインボードだけHero7を買えばBetaのBECやケース、カメラセンサーはそのまま使えます。


ってことでどうせならとおもってHero7を購入


hero6が100$ぐらいにたいしてHero7は150$します。結構高い…。


そんなこんなでHero7版で飛ばしてきました。



 
 
 
 
 
 
hero7からハイパースムーズ 対応となり
滑らかさがかなり上がってますRSG入れたみたいになりますね。
滑らかすぎてなんかこう動きがないような…うーんこれはこれでありなのかな。
 
 
 
 
 


QooQ