RUNCAM Hybrid直った

2019年11月17日日曜日

t f B! P L
さて、、やっと、二週間ぶりに、、3インチ復活!!!

長かった、、配線が切れてから届くまでが長すぎだぜ・・。

ってことで飛ばしてきたんだが

今回はただ飛ばすんじゃなくてPIDの設定3パターン用意して
ブラックボックス解析してみました。



まぁ結果は、ブラックボックス取ってみたけどよくわかんねぇwww
感覚じゃなくデータで見れるのは有り難いけど・・・。

うーん?まぁでもデータでみれるのは・・いいと思う・・。
感覚でこれがいい!って思っても思い込みかもしれんしね・・・。


一応飛行動画も・・。



この最後でMotor一個焼けた。
なんで・・??????

なんで死んだんだよお前・・・・・・・・。


QooQ