BetaMeteorフレームとBT2.0

2019年11月20日水曜日

t f B! P L
みんな大好きBETAFPV

いろんなWHOOPメーカありますが一番ちゃんとしてる(梱包とかw)
と僕は思います。

べーた さんはみんな好きだよね?憧れのメーカだよね?
欠点は若干高いってところだよね。

そんなベータさんから最新65mmWHOOP

メテオがでましたね、25000kvモータ?と軽量FCと新型フレーム
そして目玉がBT2.0コネクタ

既存のコネクタってとっても弱いんだよ。
電流なんで2Aとかが定格のはず。

そこに10A近く流すのですぐだめになってしまうんだ。

そんなコネクタ情勢にぶっこんできたBT2.0コネクタ

規格じゃないのかな?ベータのオリジナル?

メテオの売りって多分このコネクタやとおもう。。


ほんでメテオはめっちゃ早いらしいね。
バッテリー持ちは2分ぐらい、、早すぎて室内だと厳しいとまで言われている。
ほしい、、

でも、、高い、、、でもほしい、、

そんなわけで



作りましたなんちゃってメテオ

フレームとBT2.0だけ(バッテリーも)メテオのものを注文し

ぼくがもっていた1Sに移植しました。

フレームは剛性もあってへにょへにょ感はなくビシッと飛びます。

そしてBT2.0!!!

これめっちゃいいっす。

今まで22000kvモータぶん回すと速攻バッテリー終わるんですが

BT2.0 のバッテリーとコネクターだと2分近く持ちます。
粘りがいい?

フルスロットルでも急激な電圧降下もなく、とてもいいですね。

コネクタのおかげなのか新型BETAバッテリーがすごいのか、、


とにかくみなさんこれからはBT2.0の時代ですよ。
これはコネクタとバッテリーだけでも買う価値あります。

ちなみにぼくのFC受信機が死んでて隣の部屋まで飛ばすとRXLOSTします
 なぜだ・・・。
 FC買うのもなぁ、5000円するしな。。もうちょっと出してMOBULA6?

 これはそのうちハッピーモデルのMOBULA6買って、フレームとBT20だけ移植して
ぼくのかんがえるさいきょうのWHOOP作ろうかな。


 またの


QooQ