気がついた

2019年11月5日火曜日

t f B! P L
ふと思ったんだ
過去の動画見てててさ




これ、RPMフィルター入れただけのデフォルトPIDのやつ

で、PIDを下げまくってブルブル抑えたやつがこれ


あれ・・なんかPID下げる前のほうがキビキビとんでない?
操縦者のテクは同じとしたら、デフォルトのほうが飛びよくなぁい?
 ブルブルは減ってるかもだけどキビキビ飛んでない・・?
なんかブルブル減ってるけど修正舵が増えてる気がする。
左右にふらついてるのはP低いから?

これはあれかな、P下げるよりデフォルトでD値上げてブルブル抑える方向に 持っていったほうがいいのかな・・・?

デフォルトのほうが飛びいいよね・・?

 D値上げる方向でセッティングしたけど、カメラケーブル死んでて飛ばせねぇ。。

QooQ