newフレーム載せ替え

2019年9月5日木曜日

t f B! P L
GEPのフレームかっこよくてお気に入りだったんだけどさ・・

tattuのバッテリーが届き、4Sが四本になり、これでめっちゃ飛ばせる!と喜んで公園へ

一本目ですよ、とりあえず様子見でさ準備運動なわけ
しかも1分ぐらいのことよ・・





























折れたよね。
折れたよね

折れたよね!!!!!!!!
様子見でさぁ~~とりあえず宙返りじゃ~ってやっててさ~
あ、枝に当たっちゃったテヘペロ、って思ってたのさぁ
見に行ったら折れてたよね。

ま~~!!ここもともとヒビ入ってて何度も瞬間接着剤で直しまくってたところだから
弱ってたんだろうけどさぁ!!!!!!さあ!!

かなしみ









っというわけで新しいフレームきた。

ALFA-SX3アイアス120mm

ってフレーム。

とりあえず3インチ、軽量、ペラの映り込み無し

で探しててこいつにした。








こうなった

ながい


首長

首長系ドローンです。

3インチです、タトゥの650mah乗っけて199gです。
完全合法です。

ペラの映り込み全くなし、室内ホバいい感じ

あとは外飛ばしがどうか・・・。


最初すっげぇだっせぇって思ってたけどなんか最近可愛く見えてきたよ。


にしても一回でもぶつかると爆散しそう・・・・・・・。



QooQ