ALFA-SX3アイアス120mm

2019年9月11日水曜日

t f B! P L
先日載せ替えたALFA-SX3アイアス120mm

飛ばしてきましたよ。


これ

首長な。

飛ばした感じXフレーム(Xの形してるフレーム)は
Hフレーム(H型のフレームGEPのやつね)より飛ばしやすい?感じがする。

で、すぐ爆散するということもなく結構もった。

4落下ぐらい?

まぁ動画みてよ


で、首長で上に延長するためにプラスティックの部品使ってたんだけど
そこが案の定折れて首が吹っ飛んだよ。

ふっとんだ表紙にCADDXカメラの配線がすべてぶった切れた。

CADDXの配線とついでにNDフィルター(必要?)
あと首延長用のアルミの強そうな40mmの棒を注文・・・。


これでなんとか落ちても壊れず行けるはず。。

一応GEPのフレームの下も注文したから

もし首長壊れたらGEPに戻そう・・・・・・・・。


QooQ