RUNCAM5色々モードお試し

2020年4月20日月曜日

t f B! P L

RUNCAMの撮影モード色々変えてお試しです。
とりあえず、ピントが甘い感じするのでバラしてピント調整
ほんでテストフライト


4KXVモードで撮影、30FPS で圧縮しくったのもあって
妙にカクつきます。



2.7K 60FPS

なんだかんだ2.7Kが一番良き??かなぁ?
4KXVと比べてFOVが落ちるのでRUNCAM5にした意味があまりないかもしれない。。
HYBRIDより若干綺麗かなぁってかんじです。



 同じく2.7K


うーん、RUNCAM5めっちゃ重いので3インチだと上昇時とかに重い感じがどうしてもあります。

それを忘れるほど高画質ならまだ許せるんですが微妙な所っすね~~~
ハイブリッドよりは綺麗だけど、、

CADDX ORCAの方がスペック高そうなのでそっち買えば良かった。
ちょっと後悔。

QooQ