RUNCAM5届いた!

2020年4月16日木曜日

t f B! P L



RUNCAM5ついにポチってしまいました。
3INCHにRUNCAM5、乗るのか!?飛ぶのか!?という疑問もありましたが
勇気を振り絞って購入です。
ついでにCADDX RATELも届いたので乗っけました。

載せた映像
すごいアンバランスwww
デカすぎRUNCAM5・・。


飛びっぷりは動画でどうぞ。

1440P

1440P 2.7Kで4:3にて録画するモードです。
なんかボヤケてる気がして、他のモードもテストしました。

4KXVモード(30FPS)

やっぱりボケボケ!!!!!!んだよ!!!!
つまりピントが腐ってる・・?

分解

そして、、ピント合わせ、、

これでクッキリ撮影!!できるかな???

とりあえずRUNCAM5を3INCHに乗っけてもまぁ飛びます
重さは感じるけどね、っていうかやっぱ結構重いけどね。。
飛ばないことはない。

あと地味にRatel見やすくて神









QooQ