コレはもうU199の完成形じゃないか?4インチU199爆誕

2020年11月7日土曜日

t f B! P L

 


はい、っというわけでこんにちは。モリです。

前回4インチのフレームに3インチペラで飛ばしてましたが

ついに4インチペラです。

はい、4インチ機にグレードアップしちゃいました。


4インチペラどれが良いのかイマイチわからなくて

モータとバッテリー負荷が怖くてピッチ低めな物にしてみました。

そしたら大当たり!ちょうど良い、とても良い感じ。

ちなみに これ

Gemfan WinDancer 4032 4×3.2×3

 

3インチペラより安定感がまして、パンチ力もアップ!!!!!

今使ってるモータが4S 3300kvともともと4インチ向けモータなのもあってか

ドンピシャっすねこれ。

バッテリーもフルスロ数秒は耐えてくれる@GNBHV520

もうこれは3インチには戻れねぇっすね。。



ってことで!飛びっぷり!!

こちらをどうぞ。

 

 


 

 


 ええやろ4インチ…これ…U199なんだぜ…。

じゃあの。

 


おまけ

使ってるGoproLiteの中身





 

 

QooQ