もうすぐねんまつかぁ

2019年12月22日日曜日

t f B! P L
もうすぐ今年も終わりますねぇ
早い・・。
私は岡山に帰省するのでしばらく飛ばせなくなります。
岡山にドローン持って帰るか悩みどころ、、結構かばんパンパンになるよね。。

いつも同じ公園でSSやってるだけなのでそろそろ違う所で飛ばしたいけど
持って帰るのどうしようかな~~!
一番の懸念は壊れても直せないところだよね、、予備パーツまで持っていくのは無理だし、、3回に一回は壊すし、、うーん、、、


ってわけでいつもの公園いつものSS練習です。
今回はすこしPIDイジっただけです。




昔の動画見直すと下手くそだなぁって思う、アップしたときはうはwwかっけぇwって思ってたのに不思議。。

少しづつうまくなっていってるのかな、、、

QooQ